毎日写経~しゃぁきょうももくもくと

毎日写経した画像をアップします 誤字脱字ありで御免なさい

12/1 今日の写経

実は他のブログで今日からスタートしようと思ったトピック・記事ですが
再起動した後なぜかログインできなかったので 写経だけのブログを作りました
写経はあるきっかけから ひと月前から始めていました
12月になりいいきっかけになるかと写経した画像を公開することにしました
公開することでもうやめるわけにはいかない 自分をそう追い込むのが目的
そうでもしないと怠け者ですから いたって自分に甘い人間
「男70代は死に時 死に支度」と思っています
無宗教で信仰心は全くありませんが 般若心経をいい手本に73の手習い
どうかよろしく


追記 広告のチラシの裏を利用しています


拡大画像