毎日写経~しゃぁきょうももくもくと

毎日写経した画像をアップします 誤字脱字ありで御免なさい

12/2 今日の写経

今まで朝1回の写経でしたが
散歩も朝夕していることだし
写経も日に2回は書きたいと思うようになって
昨晩寝る前に書いてみました
夜は少し大きめの字で
2枚に分けて書きました
小さい字はごまかしがきくのですが
大きな字はごまかしがきかない気がします
私は基本をまったく練習していませんので
少し多い目に書くことで基本の練習になればと
今朝の写経は雨で散歩に出られなかったので
ゆっくり書けると思っていたら
いつもは1回で書き終えるのですが
間違えても一字くらい
それが今朝はj間に余裕があるのに間違いばかり
こんなことは今までになかったのですが
1枚書き直しました
どういう具合なんでしょうね
まあいろんなことがあると思います
何でもそうでしょうが続けることでしょうかね 大切なのは
そうそう 書き間違いが多かったのは
昨晩0時に寝て目が覚めたのが2時
それからずっとブログの作業をしていて
起きてたから集中ができなかったのかも
今10時半前 雨が上がったようなので
この記事をアップしたらちょっと散歩に行ってきます


12/1 夜の写経
拡大画像

拡大画像


12/2 朝の写経
拡大画像