毎日写経~しゃぁきょうももくもくと

毎日写経した画像をアップします 誤字脱字ありで御免なさい

12/3 今日の写経

夜の9時半を回っていますね


少々眠くなってきたので


この記事を投稿したら寝ることにします


少し早いようですが


今朝は4時起きでしたので


ちょうど今ネムイネムイン


昨日の夜の写経と『今朝の写経


とっくに書き終えているのに投稿していないのは


機種変更済ませたまでは良かったのですが


なにせ新しいのでカメラ操作もうまくいきません


なぜか短い動画ばかりになっていました


それでもたくさん撮ったと思っていたら


動画を除いてブログで使える画像少ない


動画は破棄しましたけど


慣れないのでしばらく投稿もおろそかになるかも


自然携帯いじってる時間が長くなるかも


ひと眠りしてから投稿するか


投稿してから寝るか迷っている


私の最近の悩みはこんなもの


2日夜の写経
拡大画像




拡大画像


3日 朝の写経
拡大画像